4月, 2015 Archive

りく君 久しぶりです。

4月 6th, 2015 by sakuramama in 未分類

さくらの季節は 待つ時間が長くて 咲いてしまうと
風や雨で あっと言う間に散ってしまいますね、

でも さくらの花は華やかで 周りを明るくしてくれて
日本人でよかったと思う瞬間です。

また 来年元気で桜の花を見ることが出来ますように
そんなことを思うこの頃です。

りく君が 3月の終わりに泊まりに着ました。
娘さんを御祖母ちゃんに見せに行くのでお預かりです。

りく君はとてもおとなしくしてくれました。
歯石を取ったので フードを柔らかくして食べていましたが
元気で過ごしてくれたので 嬉しかったです。
シャンプーもおとなしくさせてくれて おりこうさんでした。

また来てね。
お迎え時はやはり うれしそうに帰って行きました。
やっぱり 家がいいなあ~~と 思っているに違いありませんね。

150328 りく君1