5月, 2015 Archive

くりんちゃん 9歳おめでとう

5月 31st, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

まだ5月なのに 暑いですね。
雨が欲しいのに なかなか降りません

そして 火山の爆発や昨日の地震
恐いですね。
みんなが 無事に楽しく過ごせますように。

くりんちゃんが 9歳を迎えました。
おめでとうございます。

小さい身体で がんばっていますね。
お仕事されているママですが 具合が悪いと
病院に連れて行ってくださるし 感謝です。

これからも 元気に 暑さに負けずに
過ごしてくださいね。

9歳 おめでとう    そして ママありがとう

2015/05/24 17:47

2015/05/24 17:46


べりーちゃんとちょこちゃん

5月 22nd, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

昨日と今日は、とってもいいお天気ですね。

昨日の明け方は凄い雷雨だったそうですね。

夢うつつの中で音を聞いたような・・・・。

でも 日中はとてもよいお天気で晴天でした。

 

べりーちゃんとちょこちゃんは、きれいになって

帰ってきましたよ。

いつも綺麗にしていただいて うれしいですね。

可愛いね、。。  綺麗ね。。。なんて 言われたら

本人もうれしいですよね~?

15.5.22 べりー&ちょこ1

ちょっと前の画像も追加です。

410 ベテイ1

15.4.10 べりー2

いつも可愛い画像を見せていただき ありがとうございます。


ほのちゃんりこちゃんの今日。

5月 19th, 2015 by sakuramama in 未分類

今日は、くつろぐには とてもいい気温と空模様。

ふたりはこんな風なんですって。

きっと 疲れたんでしょうね。

ふ~~  疲れたわ。  気を遣うのよね。 よその家って。

なんて 声が聞こえて来そうですね。  

 

なんだか 笑ってしまいました。 

懲りずに また来てね。  うふふ~~。

15.5.19 ほのちゃん

15.5.19 りこちゃん


りこちゃんとほのちゃん お泊り

5月 19th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

もうすっかり5月になり 暑くなりましたね。

本当にいい季節は短いですね。

私は暑がりなので もう暑くて暑くて 8月が思いやられます。

さて 16日から18日まで ほのちゃんとりこちゃんがお泊りです。

久しぶりに会うわが子は どんなかな~?

ふたりともおりこうさんでした。

16日は雨模様だったので お散歩は出来ませんでしたが

17日と18日はお散歩しました。

ふたりとも良く歩いてくれました。

でも 始めはりこちゃんはなかなか歩かなくて

きっと ここどこ~? なんて感じだったのでしょうね。

でも すぐに慣れて ほのちゃんが歩くなら 私だって

歩くわよ なんて 感じで すたすた歩いてくれました。

ちょっと暑かったけど でも まだまだ いい気温ですね。

 

お迎えに来る前に シャンプーしてふわふわになって

あっと言う間に 帰って行きました。

寂しくなりました。

きっと 疲れたわ~~ わが家が一番 なんて

今日は、ゆっくりくつろぎタイムなんでしょうね。

また来てね。

150518_0856

150518_0856

150518_0857

150518_0857

150518_0857

150518_0857

150517_1730

150517_1730

150517_1732

150517_1732

150517_1732

150517_1732

150517_1730

150517_1730

]