6月, 2015 Archive

9歳 おめでとうございます。

6月 16th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

みずきくん 9歳のお誕生日
おめでとうございます。

みんなに可愛がられて 幸せですね。
いつまでもベビーフェイスだから 9歳だなんて
信じられません。
あれから 9年 私も歳を取るわけですね。

みずきくんのおかげで みずきくんママとも
お知り合いになれたし 嬉しい限りです。
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。
そして 長生きしてくださいね。

これからも 宜しくお願いします。
暑い夏を夏ばてしないように 過ごしてください。

9歳おめでとう


ラッキー君15歳と10か月

6月 5th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

やっと梅雨らしい天候になりましたね。
でも 梅雨入りはまだで 来週になるそうです。

5月31日にラッキー君が亡くなりました の
知らせが届きました。

ラッキー君が4歳の時から 1年に何度か頼まれて
お散歩していました。
だから もう10年になります
はじめは 引っ張らないでね。  ゆっくりね と
声をかけながら お散歩しました。
歩くのが 大好きでいつまでもお散歩していたいのを
引っ張り 帰るのがつらかったです。

でも だんだん 落ち着いてきて  そして よろけるように
なり そして 歩くのもゆっくりゆっくり  そして
1歩歩いたら また 1っ歩になり  でも 抱えて 歩かせたり
手からご飯を上げたりもしました。

最後は ご主人が最後まで 介護をしていたそうです。
体位を変えて マッサージをしたり  食べなくなっても
牛乳は飲んだそうでした。

若い時のことを思い出して 涙が出ました。
さっそく会いに行ってきましたが 蒼い袋の骨壺に入っていました。

幸せだったよね   誰よりもお父さんがすきだったね。
私は少しはお役に立てたかな~?
もう 散歩を頼まれて 来ることも無くなりましたね。
寂しいです。
そして 悲しいです。

15歳と10か月 立派でしたね。
いつも 車を降りると わかって 吠えて迎えてくれました。
お利口さんだったね。
ラッキー君のことは 忘れませんよ。
きっと 近くに行ったら そこらへんを歩いているような
気がします。
天国で一杯走り回ってね。
さようなら ラッキー君  ありがとう

そして ラッキー君のお父さんお疲れ様でした。

ラッキー君がありがとうといっていますね。

140511_0703~01

 

130927_0700~010001

130927_0659~01