7月, 2015 Archive

りく君 わが家で。

7月 17th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

りく君は、帰ってから ママにかみかみして

甘えたそうです。

きっと 僕寂しかったよ~~ といったかな。

そして こんな笑顔を見せてくれたそうです。

ママならではの笑顔ですね。

わが家では いつもこんな風に機嫌よく

おりこうさんなりく君ですね。

 

15.7.15 りく君1

 

image10005


べりーちゃんとちょこちゃん

7月 17th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

もう既に真夏のような暑さですが
台風が来たり まだ梅雨が明けていなかったり
変な天候ですね。

台風の影響で近くの川は溢れんばかりです。

被害がないようにと祈ります。

ベリーちゃんとチョコちゃんの画像を戴いて
いましたが いつものように 遅くなりました。
ごめんなさい。

いつも綺麗にしていただいて

有難うございます。

 

15.7.4 べりーちゃん1

15.7.4 ちょこちゃん1


りく君とくりんちゃん お泊り

7月 17th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

150710_1151

150711_1737

150710_1153

150711_1746

久しぶりでりく君とくりんちゃんがお泊りにきて

くれました。暑い日だったので朝早くか夕方

遅くしかお散歩できなかったけど 楽しかったです。

帰った後はちょっと寂しくなりました。

暑い夏 元気に乗り切ってね。 

大汗かいてシャンプーしてきれいに

なって帰って行きました。

懲りずにまたきてね。