8月, 2015 Archive

ルピちゃん 元気になってよかったね。

8月 28th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

るぴちゃんは、ずっと健康優良児だったそうですが
今年は、ちょっとぽちっとおできができて
手術したそうです。

再発はしないと お墨付きをいただいたそうで
一安心ですね。

元気になったので お出かけしたそうです。

やはり 元気が一番ですね。
お姉ちゃんのフランちゃんも 元気に
一緒にいてくれるから 心強いですね。

これからも宜しくお願いします。

さくら母さんが いつも見守っていますね。
るぴちゃんの元気な姿をみて 私も
嬉しいです。

ママやパパとフランちゃんと 仲良く
元気に過ごしてね。

15.8.28 るぴ1

15.8.28 るぴ2

IMG_0012


まおちゃんたちの合同誕生会

8月 28th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

いつも8月のこの時期 まおちゃんママからのお誘いで

合同誕生会を開いていただきます。

本当にうれしいわんこ達との再会。

そしてわんこママとの果てしのないおしゃべり。

その時間が本当に至福の時です。

みんな時を重ねて ますますお利口さんなってきて

います。

みんないつまでも元気に楽しく思い出を作ってくださいね。

我が家からはまおちゃんの弟のけんが出席。

けんは、緊張からか到着早々 おしっこをしたり、

う○ちも4回もしました。恥ずかしい~~

きっとママの手つくりケーキが美味しくてたくさん

食べたからですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

薄暗くなってきました。

いつもながら 遅くまでおじゃましました。

ありがとうございました。

たくさんの笑顔とおしゃべりに元気をいただきました。

 

改めて8歳のお誕生日おめでとう

8歳は、まおちゃん、ほのちゃん、そして

わが家のけん。 

いつまでも 元気で長生きしてね。

また 元気な顔を見せてくださいね。

まおちゃんママ いろいろありがとうございました。

 

 

 

150822_1436

 

150822_1451

150822_1446

150822_1450

150822_1451

150822_1750

150822_1451

150822_1653

あ、そうそう わが家からのこゆきは本当に

こわがりで ケージから出てこない。

最後に引っ張り出してだっこしてもらいました。

ケーキも食べないしね~~  帰ってから

走り回って ご飯もぺろりと食べました。

美味しいケーキ食べれなくて 本当に残念でした。

 

 


ラッキー君 久しぶりのお泊り。

8月 27th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

ラッキー君は、2年間家族と一緒にベトナムに

行っていました。

そして お姉ちゃんの学校の都合で帰ってきて

夏休みにパパに会いに行くので ラッキー君は、

1週間のお泊りで昨日帰って行きました。

始めはムルギ君と一緒になり どうかな~?と

想いましたが 興奮してかちょっとテンションが

高かったですが すぐに慣れて一緒に遊んで

くれました。

みんないい子に育ってくれていて うれしいです。

暑かったから 夕方ちょっとのお散歩か 朝早くの

お散歩しか出来ませんでしたが 一杯遊んだね。

みんな帰って 我が家はちょっと寂しくなりました。

また 来てね。

元気に毎日過ごしてね。  

15.8.17 ラッキー1

15.8.17 ラッキー2

150822_0936

150823_0819

150826_1526

 150821_0726

上の2枚はベトナムでのラッキー君です。
ベトナムはどうだった~? 
聞いてみたい気がしました。
きっと ラッキー君なりに楽しかったんだね。


はなちゃん お誕生日おめでとう

8月 27th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

はなちゃんもスムースの子です。

とてもいい子なんですって。

うれしいですね。

そして 元気に11歳を迎えました。

お誕生日おめでとうございます。

あれから11年も経ったということですよね。

いつまでもお里を覚えていてくださり

ありがとうございます。

 

お散歩に行くと  何ヶ月ですか? と

聞かれるそうです。

若く見られるって うれしいですよね。

これからも ママと楽しく 一杯甘えて

楽しんでくださいね。

いつまでも元気でね。 

これからも宜しくお願いします。

 

15.8.21 はなちゃん111歳

15.8.21 はなちゃん2