9月, 2015 Archive

お孫さんと一緒 仲良しさんね。

9月 25th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

台風の影響のでた日  お元気ですか?

と ご連絡したとき

道路が冠水していて 出れないけど

わが家で 可愛い子たちとまったりしていますと

画像を戴きました。

嬉しい画像ですね。

 みずきくんとゆずきくんも楽しそうです。 

昔なら 赤ちゃんが生れたら ワンちゃんは、遠くに離してとか

触ったらいけないとか 言われていましたが

いまは 本当に仲良しで ほほえましく嬉しくなりますね。

これからも みんなに可愛がられて 仲良しさんでいて

ほしいですね。

笑顔が溢れていますね。

 

 

15.9.12 古谷一家


こまちゃん 元気で甘えていてうれしいね。

9月 25th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

今年の夏は暑かったけど 8月終りから長雨、台風で
被害も沢山出て 大変でしたね。。

被害に遭われた方に お見舞い申し上げます。

そして 日々の生活に感謝ですね。

いつも こまちゃんは 8月にお預かりするのですが
ことしは ママやパパと一緒に過ごしていて
ちょっと寂しい私でした。

でも こまちゃんは、元気一杯。  いつも
お父さんの食べる食べ物の音に敏感で 
この頃は お父さん 隠れて洗面所でおせんべいを
食べることも。
でも そんなときでも しっかりと音?気配を感じて
足もとにきているそうです。

なんと 賢い?  おりこうさん?  
そして  なでて なでて 攻撃が始まるそうです。

そんなときも みなさん 根気良く なでてあげているそうで
嬉しい限りです。

ながいきしてね 
元気でいてね。 
みんながそう思っているはずです。

私も 今年は会えなかったけど 元気でいてね。 
笑顔を振りまいてね。  そう思っています。

また 可愛い甘えたサンの画像送ってくださいね。
ありがとうございました。

8月こまちゃん'15


くるみちゃん 12歳おめでとう

9月 4th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

胡桃ちゃん 12歳のお誕生日 おめでとう

小さいのに がんばってくれていますね。

生れて初めてのワクチンで お顔が腫れて

驚きましたが その後 何事もなくて一安心。

今は 定期健診をしていただき 目はちょっと

白くなってきたそうですが 元気で12歳を

迎えられてうれしいですね。

後輩犬がきて 仲良しさんだからいいのかな。

金魚の糞みたいに 胡桃ちゃんにくっついて

いるそうです。 可愛いですね。可愛すぎます。

元気で長生きしてね。

15.9.2 くるみちゃん1

15.9.2 くるみちゃん2

15.9.2 くるみちゃん3


ちょこちゃん いつもきれいね。

9月 4th, 2015 by sakuramama in チワワな毎日

このところ ちょっと涼しく 雨ばかり。

暑いのもイヤだけど 秋らしくからっと晴れ間も

ほしいですね。

そう思っていたら 今日は暑いです。

久しぶりの晴れ間。  みんなお洗濯に忙しいんで

しょうね。

 

ちょこちゃんも 美容院に行ってきたそうです。

いつも綺麗にしてもらっています。

今日はべりーちゃんとじゃなくて ひとりで

行ったそうです。

寂しかった~? 心細かった~?

みんな待っていたよ。

15.9.1 ちょこちゃん1