9月, 2016 Archive

皆様ありがとうございました。

9月 20th, 2016 by eo in 未分類

長いことブログから 遠ざかってしまっていました。
わが子たちが高齢になり あちこちから 天国に旅立ちましたという
お知らせをいただいたり 我が家の子たちを見送ることが増えて
ちょっと 元気をなくしていました。

震災後 繁殖からは遠ざかっていましたが ブリーダーを廃業する
決断ができませんでした。

これからは わが子たちを精一杯 かわいがり
そして チワワ生活を満喫したいと思っています。

本当はブログも辞めてしまおうかと思いましたが
お友達から つづけてください という言葉をうけて
ブログだけは 細々と つづけていこうと思います。

そして みなさん チワワちゃんとの生活を 満喫しましょうね。

画像もぼちぼち アップしていきます。
いままで ありがとうございました。

皆さんとお知り合いになれた事は 私の宝物です。

これからもよろしくお願いします。